着物でアポを取って頂いたのですが、営業側でアプローチをかける前にお客様には様々な品物をご用意して頂いておりスムーズに接客、買取をすることが出来ました。
キャンセル率が低く、成約率が高い実績となっております。
お客様のご要望にあったご納得のいくアポをご提供させて頂きます。
株式会社つなぐは、自社コールセンターと多数のベテランオペレーターが在籍しています。
申し込み完了後、お客様のご要望に応じた高品質なアポイントを即時ご提供いたします。
BtoBやBtoC、案内商品に制限はございませんし、リストやトークスクリプトなどもお客様で指定が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
着物でアポを取って頂いたのですが、営業側でアプローチをかける前にお客様には様々な品物をご用意して頂いておりスムーズに接客、買取をすることが出来ました。
訪問営業は1日でいかに効率よく回れるかがポイントと考えています。つなぐさんにアポイントをご依頼してから隙間なく営業に回ることができ、大変感謝しています。
お客様のご要望にあったコールセンターの運営に必要なノウハウをご提供いたします。
コールセンター運営における局所的な問題からコールセンター運営会社全体のサポートまで、様々な問題に対応いたします。
法律に遵守した営業手法のアドバイス、トークフローに沿ったアポイントの取得方法、 また、他社との差をつけるため弊社でトークスクリプトを作成し、案内方法の強化などテレアポ全般の研修行います。
弊社の営業員に同行をして、実際の営業手法やお客様へのアプローチ方法を確認いただき、 実際お客様にあったご提案を今後どのように実施していくかをアドバイスさせていただき、 それにあったトークスクリプトの作成や、営業ロールプレイングを実施いたします。
自社で培ってきた経営手法や、人事教育方針を生かして 実際に立ち上げ段階の会社様の新規事業の立ち上げへのサポートをしていきます。 商材に応じた研修や、一人一人にあった人事マネジメントを行い、 また実施業務や内容に応じた知識研修や事業に取り組む姿勢からそれぞれに最適なマネジメントをしていきます。
法人様、一般ユーザ様に対し、以下など様々な案内商品のアポイントを取得いたします。
必要なのはアポ取得料金だけです。初期費用や月額基本料金、成果報酬費用など一切発生しません
キャンセル率が低く、成約率が高いアポをお客様のご要望にあった提供いたします。
※料金は商材や地域によって変動します。
¥8,000 / 件 ~
通常料金 |
政令指定都市 |
|
---|---|---|
初期料金 |
¥0 |
¥0 |
基本料金 |
¥0 |
¥0 |
アポ取得料金(1件) |
¥8,000 ~ |
¥10,000 ~ |
A 商材や地域、時間によって変動します。通常の場合は8,000円~から行っています。
政令指定都市は+2,000円となります。
A テレマーケティングで取得可能なアポイントは基本的に全てご対応いたします。
BtoB、BtoC、案内商品は問いません。まずはお気軽にご相談ください。
A 基本的にお客様の必要な本数まで取得をさせていただきます。
A もちろんです。例えば出張買取+通信商材などお客様のニーズにお応え致します。
A お客様ごとに個別対応となるため、完了期間についてはご相談と調査の上で決定します。
A お客様の規模やマネジメント内容により異なるためご相談と調査の上で決定します。
まずは、お電話またはお問い合わせページより、ご相談ください。担当者より折り返しご連絡いたします。
10:00~20:00(土日祝も営業)
お客様に最適なアポイントをご提供させていただくために案内商品の詳細やリスト、トークスクリプトなどのヒアリングなどを行ないます。
打ち合わせの内容に合わせて、アポイントの取得を開始いたします。アポイントの提供方法はご希望にあわせて対応いたします。
アポイントの取得が完了し、アポイント代金のお支払いをお願いいたします。